2012年6月21日木曜日

今日もアジアンランチ

「 EURO の中休み 」(笑)っつーことで、毎週木曜日恒例のアジアンランチ

今日は特に美味しかったので、載っけちゃいます!


いつもの 「 3品ぶっかけごはん ( 600円 ) 」 を玄米で。
しかも今日は、「 雨の日トッピングサービス 」 でトッピングを1品追加できます!


今日のチョイスは、左から
    トゥール豆のカレー(インド) ※雨の日トッピングにチョイス
    炒り米入り キャベツと豚挽き肉の温サラダ(ミャンマー) ※カレーに隠れちゃった…
    カリカリに揚げた3種のハーブの鶏唐揚(タイ)
    カシューナッツとキャベツのサブジ(インド)

さらにトッピングを追加だ!
    クラッシュピーナツと春雨の手作り焼ビーフン(ベトナム) ※真ん中、鶏唐揚の上

現在、メニューメール会員になって購入時に当日のメニューメールを提示すると50円引きになるというキャンペーン実施中なので… これだけ乗っけて 600円 のまま!


鶏唐揚が絶品~! ヾ(*⌒¬⌒*)ノ


今日も美味しくいただきました。 ごちそうさまでした。(^人^)

2 件のコメント:

まさし さんのコメント...

お久しぶりでございます。
おぉ~木曜恒例のランチですな!
いつ見ても本当に美味しそう。
雨の日にトッピングサービスってのも
面白い。1食で色んな味を楽しめるのが
良いなぁ。食べてみたい!!

私なんて毎日、350円の給食弁当。
栄養のバランスは取れているけど、
まったく美味くないんだなぁ…(笑)

みや さんのコメント...

>まさしさん
お久しぶりです。 そう、恒例のやつです!(^^)
毎週違うおかずが登場するので、選ぶ楽しみがあるのが良いです。
雨の日の他に、初めてのお客さんを連れて行った時にもトッピングサービスがあるんですよ。

給食弁当は経験がないんですが… 内容が似通ってしまうみたいなイメージはありますね。
でも350円は安いですね。