2011年9月6日火曜日

なでしこジャパン 五輪予選 オーストラリア戦勝利

9月5日 ロンドン・オリンピック サッカー女子 アジア最終予選 第3戦 日本 vs オーストラリア

日本 1-0 オーストラリア

得点 【JPN】 川澄 奈穂美(後半17分)


【なでしこジャパン ラインナップ】

GK  海堀 あゆみ
DF  近賀 ゆかり  岩清水 梓  熊谷 紗希  鮫島 彩
MF  阪口 夢穂  宮間 あや  川澄 奈穂美(後半26分OUT)  澤 穂希
FW  大野 忍(後半37分OUT)  永里 優季

ベンチスタート
GK  福元 美穂
DF  矢野 喬子  宇津木 瑠美  
MF  安藤 梢(後半26分IN)  上尾野辺 めぐみ  田中 明日菜
FW  丸山 桂里奈(後半37分IN)  高瀬 愛実  永里 亜紗乃


ホントは前半で3点くらい取れてなきゃいけないような展開でしたが… (^^;)
後半まで得点できなかったことで、苦しい試合になってしまったけど、まあ…勝てば良し!です。

正直、疲れもあるだろうから、ここはドローでもやむなしか…とも思ってましたが、中1日続きで3連勝とは… たいしたものです。 アタマガ <(_ _)> サガリマス…

なでしこジャパン ロンドン五輪アジア最終予選 ダイジェスト動画 (NHK ドキてれ/GyaO!)


第4戦は、9月8日 北朝鮮戦です。 中2日になるので(それでもキツいですけど)少しは回復できるかな。
今、北朝鮮は勢いがあるので、手強い相手だとは思いますが… 日本は、ここで勝てばオリンピック出場決定です! ガンバレ! o(^0^)9

0 件のコメント: