2011年9月23日金曜日

ハワイ 5・6日目

相変わらず、ハワイでゆるゆるしております。 (^^)


9月21日は、午後から、マウイ島へ日帰りで 「ハレアカラ サンセットと星空観察」 のツアーに参加してきました。


マウイ島へのツアーから戻ってきたのが夜遅くだったので、9月22日は…

・ ゆっくり起きて、サンドイッチなどを買ってきて部屋で軽食。

・ ワイキキ・ビーチウォークにある蕎麦屋「松玄」で昼食。

・ お土産などの買い物。

・ 再びサンセイ・シーフードレストランで夕食。

…とまあ、一番ゆるい一日を過ごしました。


明日は日本への帰国便に搭乗。 あぁもう帰らなきゃいけないのね~(笑)
ではまた。 (^^)ノシ

2 件のコメント:

エンジニアK さんのコメント...

いよいよ帰る前日ですか~。
一番ハワイが惜しくなる時ですね。
やり残しがないように最後までハワイを味わってくだささいね。
でもマウイ島は良かったですか?
行ったことないので今度は挑戦してみようかな。

みや さんのコメント...

>エンジニアKさん
度々のコメントありがとうございます。 お返事遅くなってすみません。
ひとまず無事帰ってきました。
いつもながら帰り際が一番名残惜しかったですねぇ…

マウイ島は以前に一度ステイしたことがあって…その時はハレアカラのサンライズを見に行ったのですが、今回はオアフからの日帰りだったのでサンセットの方でした。
綺麗でしたよ~(もちろん、その後の星空も)
ハレアカラはサンライズもサンセットもおすすめなので、機会があればぜひ!