2011年9月17日土曜日

ソノリティ 9月17日出走結果

9月17日(土) ソノリティ
中山3R  3歳未勝利・牝
 ダート1,800m 騎手:福永祐一 斤量54


8枠15番  馬体重は 418キロ(+10)  8番人気  馬場コンディション : 良

…ちょっと馬体が戻った。


スタート後、少し押し上げて3~4番手あたりでレースを進める。

やや掛かり気味に行ってしまったのか、3・4コーナーの中間あたりから下がって行ってしまった…
タイム 2分00秒4 (上り3F 44秒2)で 15着 でした。


福永騎手のコメント 「良い位置取りをと出して行ったら、少し掛かり気味に行ったね。 休み明けの分も有って、最後は一杯でした。」

勢司師のコメント 「前半から行き過ぎでしたね。 もう少し抑えてくれても良かったと思うが…申し訳有りませんでした。」


残念。 次走に期待しましょう。


【追記】

今後についての協議の結果、ソノリティは残念ながら中央競馬での登録を抹消することとなりました。
地方競馬に転籍の予定です。
出資対象から外れることになりましたが、今後も応援していきたいと思います。

0 件のコメント: