2011年9月21日水曜日

ハワイ 3・4日目

「また明日」と言いながら、1日スキップしてしまいました。(笑)

この2日間は、かなりゆるゆるしてました。 (^^)


9月19日は…

・ オプショナルツアーで半日観光。

・ アロハタワーに昇る。

・ チャイナタウンで昼食後、ハワイ出雲大社へ。

・ ワイキキに戻ってホテルの近くで買い物。

・ 吉家で夕食。(日本食で中休み)


9月20日は…

・ ゆっくり起きて、カフェで軽食。

・ アラモアナ・シュッピングセンターをぶらっとして昼食。

・ ワイキキで買い物。

・ チーズバーガー・イン・パラダイスでバーガーをテイクアウト、ホテルの部屋で夕食。


…てな感じでした。


明日は日帰りでマウイ島へ行きます。 ではまた。 (^^)ノシ

0 件のコメント: