2011年9月18日日曜日

ハワイ 1日目

こちらは現在9月17日(土) 午後8時半をまわったところです。
昼間は暑かったですが、夕方からは風が心地良いです。


本日は…

・ 午前9時45分 ホノルル到着。

・ 午後 ホノルル動物園をぶらぶら。

・ アランチーノ・ディ・マーレで夕食(パスタ美味しかった~)

…てな感じでした。

機内ではさすがに熟睡というわけにはいかなかったので、あとはもうシャワー浴びて寝るだけです(笑)。


ではまた明日。 (^^)ノシ

2 件のコメント:

エンジニアK さんのコメント...

初めて書き込みさせて頂きます。
ホノルルには先月僕も行ったのですがとにかく日差しが強いので、日焼け止めだけはしっかり塗って楽しんでくださいね。
日焼け止め自体はあちこちに売ってますから。
動物園はいいなぁ~。

みや さんのコメント...

>エンジニアKさん
コメントありがとうございます!

ホノルルは昨日・今日と、いつもよりはやや雲が多いかな…という感じですが、陽が出るとやっぱり暑いです。
でも湿度が低いのが何より。(^^)

日焼け止めは…持って来てますよ! お気遣いありがとうございます。