2011年9月16日金曜日

3年ぶりのハワイ!

週末にハワイへ出かけます! (^^)♪  17日の夜に出発して、24日の午後に帰国。

何やかんやで、3年ぶりのハワイです。

いつもはオアフ島以外の島に滞在するのがメインなのですが、今回は敢えてオアフ島オンリー。
「以前に行ったんだけど、もう一度行きたい」と思っている場所とか、「ベタな観光スポットなのに、ハワイ8回目にして初めて行く」という場所とか、いろいろ計画しています。

旅行中、ブログの記事が「旅のメモ」程度になってしまうかもしれませんが、掲載できなかった写真などは帰国後まとめてアップしますので、しばしお待ちを…。 <(_ _)>


* * * * *


旅の期間中、いろいろ気になることもあるのですが…

9月18日 午前2時(CET 9月17日 午後7時)リーグ・アン 第6節 ヴァランシエンヌ vs ディジョン
9月19日 午前3時45分(CET 9月18日 午後8時45分) セリエA 第3節 ナポリ vs ACミラン
9月21日 午後8時 男子サッカー ロンドン五輪アジア最終予選 U-22日本 vs U-22マレーシア
9月22日 午前2時(CET 9月21日 午後7時)リーグ・アン 第7節 ディジョン vs スタッド・ブレスト
9月22日 午前3時45分(CET 9月21日 午後8時45分) セリエA 第4節 ACミラン vs ウディネーゼ
9月23日 シルククルセイダー 船橋 第58回 日本テレビ盃(JpnⅡ) 出走予定
ダート1,800m 騎手:下原理 斤量56 ※本日現在、まだ出走は確定していません。

…こんなところが気になります(笑)。 ま、とりあえずネットで結果を知ることはできるわけですけどね。
帰ってからビデオを大量に見ることになりそうだ… (^^;)


* * * * *


さ、あと1日仕事したら出発だ~! ♪ヾ(´∀`*)ノシ⌒+。♪ ← 完全に浮かれとる(笑)

0 件のコメント: