2011年9月15日木曜日

ソノリティ&シルククルセイダー 出走予定

ソノリティ  牝 2008年3月23日生
父 ネオユニヴァース
母 カントリーバッハ (母父 ティンバーカントリー)
美浦 勢司和浩厩舎   生産 タバタファーム   馬主 ㈱ローレルレーシング



今週の出走が確定しました。

9月17日(土) 中山3R 3歳未勝利・牝 ダート1,800m 騎手:福永祐一 斤量54


9月14日の追い切り : 美南P良 単走 助手 5F 67.8 - 51.9 - 38.2 - 12.8 (4分所 一杯追)

うわ~鞍上がユーイチなんだ! これは楽しみ。
3歳未勝利戦はもうすぐ終了なので、ここで何とか…!


* * * * *


シルククルセイダー  牡 2003年4月3日生
父 キャプテンスティーヴ
母 ゴールデンマザー (母父 マークオブディスティンクション)
兵庫 山口益巳厩舎   生産 タバタファーム   馬主 ㈲シルク



ダートグレードレースに出走予定!

9月23日(金・祝) 船橋 第58回 日本テレビ盃(JpnⅡ) 3歳以上オープン ダート1,800m
                               騎手:下原理 斤量56



まだ出走は確定していませんが、兵庫代表として参戦予定です! (出走投票は9月20日)

中央馬もいるし、地方馬もディフェンディングチャンピオンのフリオーソ(船橋)をはじめとして骨っぽいメンバーですが、出走するからには頑張ってもらいたい!

ちなみに… 好きな馬なんです、フリオーソ。
自分の愛馬が同じレースに出走する日がこようとは… (*´∀`*カンゲキ…


* * * * *


もちろん当日は中山・船橋へ… と言いたいところなのですが、旅行の予定が入っておりまして、今回は残念ながら現地応援に行けません。
ソノリティ出走時はまだ出かける前なので、テレビで結果を見届けることはできますが…
シルククルセイダーについては、旅先で朗報が聞けるのを期待しておきます。 ガンバレ! ヽ(^0^)ノ

0 件のコメント: