2013年1月31日木曜日

ミラン バロテッリを獲得!

ACミランが、マンチェスター・シティから マリオ・バロテッリ Mario Balotelli を獲得することが遂に決定!

バロテッリは1月30日にガッリアーニCEOと共にミラノ入りし、メディカルチェックを受けたとのこと。


バロテッリがミラノに到着 (Sito Ufficiale A.C.Milan 30/01/2013)


Balotelli : 'Volevo giocare nel Milan, I have wanted to play for Milan' (MILAN CHANNEL)

背番号は 45 のようですね。


つい最近までベルさんもガリさんも 「 バロテッリが来ない確率は99.9% 」 とか 「 99.5% 」 とか言ってたのにねぇ。
まあ、いつもの手だと言われればそうなんですけど(笑)。

これでミランのFW陣は、エル・シャーラウィ、ロビーニョ、パッツィーニ、ボージャン、ニアン、そしてバロテッリということになります。
いかにバロテッリといえど、このメンバーの中でいきなり定位置が確保できるかどうかは難しいところかもしれませんが、来たからには早く馴染んで活躍してもらいたいですな。



さて、ミランのMF ウルビー・エマヌエルソン Urby Emanuelson が、プレミアリーグのフラムにレンタル移籍することになりました。 今のところ今季終了までということになっています。
このところ出場機会が減ってましたからね。 プレミアでも頑張ってもらいたいです。



【追記】

ミランは、1月31日にバロテッリ加入を正式発表。 …で、動画いろいろ。


Il Milan alza la cresta! (MILAN CHANNEL)

エル・シャーラウィ、ニアン、そしてバロテッリの 「 最強モヒカントリオ 」 。 最強すぎるわ!(笑)


1月31日に行われたミランとダルフォ・ボアーリオの練習試合の模様。

Balotelli, esordio e primo gol rossonero! First Goal! (MILAN CHANNEL)

バロテッリも加わり、早速1ゴール! アマチュアチーム相手ではありますが… やりますな。


「 バロテッリ移籍まとめ 」 的な動画。

Balotelli uno di noi! Mario one of us! (MILAN CHANNEL)

めっちゃ盛り上がっとるな~ミラニスタ!

2 件のコメント:

readeal さんのコメント...

お久しぶりです

コメント頂いてたのに返事が遅くなって申し訳ありません

ちょっと忙しかったのもあったり
松井選手がお休みだったのもあったり
ブログがおろそかになってました

今後ともよろしくお願いします

バロテッリ 入団しましたね^^
個人的には楽しみです
早く活躍してもらいたいですね^^

みや さんのコメント...

>readealさん
いえいえ、お忙しいのにありがとうございます。
そろそろ松井選手ネタを探しに彷徨う(笑)予定ですので、気長にお待ちいただければ…

いや~、冬のメルカート土壇場で、まさかのバロテッリ…!
しかも移籍直後のウディネーゼ戦でいきなり先発・2ゴールと、やってくれました。
やはり才能は申し分ないので、あとはチームを牽引する力になってもらえれば…です。

ま、ズラタンやカッサーノを手なずけてきた(笑)アッレグリ監督のことですから、バロテッリも上手くコントロールしてくれるのではないかと。(^^)