2011年1月28日金曜日

リニューアルしました

記事の編集のため一時非公開としていましたが、本日より再公開です。


これまで記事に載せていた画像のほとんどが、著作権保護されているものであったので、トラブル防止のため、記事を再編集し該当する画像、および引用部分を削除しました。
「他でも載せてるから大丈夫だろう」という気持ちでいてはいけないということですね。
今後も気をつけたいと思います。

また、手持ちの本や資料を撮った写真についても、著作権法に触れる可能性があるとのことで、そちらも念のため該当する画像を削除しました。

なお、掲載元で「サイトやブログに貼ってください」という形でソースコードを公開しているものについては、削除せずそのまま載せています。(「ロシア・プレミアリーグ公式サイトのダイジェスト動画」がこれにあたります。)


そもそも、「文章を書く」ということを日常に組み込みたくて始めたということもあるので、自戒を込めて仕切り直したいと思います。 今後ともよろしくお願いします。 m(_ _)m

0 件のコメント: