2011年1月23日日曜日

モンペリエが松井大輔に興味…!?

レキップ 1月21日付記事にて、リーグ・アン所属のモンペリエが松井大輔に興味を持っていると報じられています!

レキップに載ってると、結構信憑性が高そうなイメージがあるなぁ。
モンペリエHSCは現在リーグ・アン7位。 悪くない話だと思いますが… 続報が待たれます。



さて昨日、師岡熊野神社に再び出向きました。



初詣に来た時とは打って変わって静かな中…
「日本代表 アジアカップ優勝」と「松井大輔 怪我平癒」を祈願してきました(^^)。

アジアカップ準決勝、日本の相手は韓国になりましたね。
松井大輔と朴智星の対決は、またしてもお預けになってしまいましたが…良いゲームになることを期待します。 そしてぜひ日本の勝利を!

2 件のコメント:

readeal さんのコメント...

お参りお疲れ様でした。
これで日本優勝、松井選手の完治も間違いなしですね^^

リーグアンだけでなく、他国からも水面下打診はあるようですし、なんとか正式オファーに発展して欲しいです。

日韓戦、韓国は日本戦になると潜在能力を目一杯引き出すし、厳しい試合になりそうですね(--;)

みや さんのコメント...

>readealさん
とりあえず御利益を期待して…ということで。(^^)ゞ

1月のメルカートもあと1週間ほどで閉じてしまいますし、松井選手の望む方向に進んでくれるといいですね。

確か日本は韓国に5年間くらい勝ってないんでしたよね… タフな相手ですが、ぜひとも勝利をもぎとってもらいたいです。