2010年11月13日土曜日

松井大輔 今夜の試合は…?

ロシア・プレミアリーグ 第28節 トムvsアラニア戦、本日、現地時間 17:30 (日本時間 20:30)キックオフですが、松井大輔の先発はあるのか、気になるところです。

トムスクのテレビ局 TB2 の番組で、アラニア戦を控えての練習風景が紹介されていましたが…

http://www.football.tomsk.ru/fotogallery/albums/video/chas_pik/chas_pik_12112010.wmv

…トムスク、雪降ってます。(>_<)


さて、来年7月にアルゼンチンで開催される南米選手権、日本は招待チームで出場することになっていますが、昨日1次リーグの組み合わせが発表になりました。

 A組 アルゼンチン コロンビア ボリビア 日本
 B組 ブラジル パラグアイ エクアドル ベネズエラ
 C組 ウルグアイ チリ ペルー メキシコ(招待チーム)

10月8日の国際親善試合で、日本がアルゼンチンに初勝利した時、
「いや~、これでアルゼンチンが『南米選手権で同組に入れてリベンジだ』なんつったりしてね、あはは」
なんて知人と冗談を言ったりしてたのですが…ホントに同組になっちゃった(笑)。
松井大輔は、10月8日はひざ痛で欠場だったので、来年もぜひ代表に名を連ねてもらってアルゼンチンと対戦!といきたいですね。

0 件のコメント: