2011年7月12日火曜日

アベンジャーズ 地球最強のヒーロー

2012年に公開予定のアメリカ映画 「ジ・アベンジャーズ (The Avengers)」

マーベル・コミックのヒーロー達…アイアンマン、ハルク、ソー、キャプテン・アメリカといった面々で結成されたスーパーヒーローチームを映画化!
※「マイティ・ソー」を最後の特典映像までご覧になった方は、ここで (* ̄ー ̄)ニヤリ としてください(笑)。

キャスティングも凄いな。 来年かぁ~、早く見たいなぁ…。


一方、DCコミックの方では 「ジャスティス・リーグ」 というヒーローチーム(スーパーマン、バットマン、ワンダーウーマン、フラッシュなどがメンバー)がありますが、どうやらこちらも実写映画化の動きがあるようですね。
マーベルには負けてられん!というところでしょうか。


さて、実写版アベンジャーズに先駆けて、ディズニー専門チャンネル「ディズニーXD」で7月18日から放送されるのが…

アニメ 「アベンジャーズ 地球最強のヒーロー」 ※番組サイトはこちら

アイアンマン、ソー、ハルク、キャプテン・アメリカ、アントマン、ワスプがヒーローチームを結成し、地球の危機に立ち向かう!

うわぁ~見る見る! o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o  ← 食いつき方が尋常でない(笑)
ワスプがめっちゃカワイイんすけど!

我が家はスカパーの「えらべる15HD」というチャンネルパックを契約していますが、実は「ディズニーXD」はチョイスしておりませんで… 早速、あまり見なくなったチャンネルと入れ替えてしまいましたよ(笑)。

この夏の楽しみがひとつ増えました~。 (^^)♪

2 件のコメント:

まさし さんのコメント...

アベンジャーズ、楽しみですね!
「夢の共演」って言葉、この作品のために
あるって言っても過言ではないでしょう!!
公開は来年かぁ~ とても待ち遠しいです。
でも、その前に7月の映画を早く消化しなくては…

みや さんのコメント...

>まさしさん
ホント楽しみです!
アメリカでは来年5月公開予定ということですが、日本でも同時期に公開されるのを期待したいところですね。

とりあえず、一足先にアニメの方でアベンジャーズを楽しむことにします。(^^)