2012年3月19日月曜日

松井大輔 ディジョンBでタオン戦に出場

やっとニュースらしいニュースが… ( ̄3 ̄)=3

3月18日、ディジョンFCO B (CFA2 グループC) は、ホームで ESタオン と対戦し、4-1 で DFCO B が勝利。 松井大輔はフル出場、1ゴールを決めています。


DIJON FCO B – THAON : 4-1 (LE BIEN PUBLIC 19/03/2012)

得点 ディジョンFCO B : Oulahri(2分) 松井(50分) Achour(70分・PK) Mollet(89分)
       ESタオン : Danglades(19分)


Dijon est dans le rythme (LE BIEN PUBLIC 19/03/2012)

ディジョンがリズムに乗っている

(写真キャプション) 松井は昨日のタオン戦で1ゴールを決め、さらに Mollet のゴールをアシスト

DFCO B は、危なげない試合運びで、ホームで5連勝、13試合連続無敗とした。

(中略 以下は記事後半 Matsui redonne l’avantage 以降の部分)

松井が試合を優位に戻す
ハーフタイム後、ディジョンはショートパスをつないでペースをつかむ。 松井のおかげで Ndengila の良いパス供給から得点(2-1、50分)が決まるまで、さほど手間取ることはなかった。 しかし1点リードしただけでは、ディジョンにとってセーフティリードとは言えない。 ヴォージュのチームに速いプレスをかけて突き放しにかかる。
Archimbaud が Poirot のファウルを受けてPKを獲得、Morin(タオンGK)と対峙した Achour がPKを決める(3-1、70分)。
ディジョンはさらに追加点を狙う。 松井の的確なパスから Mollet が得点し(4-1、89分)、ディジョンが支配した午後は終わった。 ディジョンは、ストラスブールとの対戦を迎える前に、表彰台争いに食い込むことができた。


意訳大王と共に、端折り大王も降臨しております(笑)。
ひとまずニュアンスだけとらえていただければ… <(_ _)>


ディジョンFCO B は現在グループ4位。 3月24日に、グループ2位のストラスブールと対戦しますが、この感じだとまた松井大輔の出場はありそうですね。
トップチームでの出場がなさそうな今、とりあえず実戦の場にいられるのは有難いことか…。


ちなみにトップチームの方は、3月17日にアウェーでマルセイユと対戦し、1-2 で勝利。
順位は15位に上がっています。 ← こっちが完全に片手間になってるワタクシ(笑)

0 件のコメント: