2012年3月28日水曜日

予約しちゃったよ…

…何を予約しちゃったのかというと… ゲームなんですけどね。


ペルソナ4 ザ・ゴールデン (アトラス) 2012年6月14日発売予定!

…いや、先着購入特典があるっていうからさ… (^^;)ゞ

そもそも、PS Vita すら まだ買ってない(笑)。
まあ、元々ソフト発売に合わせて買うつもりだったので…。


アニメ ペルソナ4 の方は、いよいよクライマックスですが… 尺 足りるのかな?





DVD Vol.1 ~ Vol.5 は購入済み、Vol.6 以降は予約済みであります。 (^^)


【追記】

アニメ25話(テレビ放送分最終話)は、いわゆるノーマルエンディング。
真エンディングが、25話ディレクターズ・カット版と共に DVD Vol.10 に収録されるっつーことで、Vol.8 ~ 10 も予約しましたが… うわぁ真エンディングは8月まで待たねばならんのね… (´д`)

0 件のコメント: