2011年2月28日月曜日

長友佑都 右SBでフル出場

2月27日 セリエA 第27節 サンプドリアvsインテル

まことに不本意ながら(笑)、インテル・ウォッチャーになっちゃってる私。 (^^;)

インテルはマイコンが警告累積で出場停止なので、どうすんのかな~と思ってたら…
長友佑都、右サイドバックで先発! ほぉ~ ( ̄o ̄)


サンプドリアが、ホームゲームだということもあって、かなり攻めこんでいましたが、インテルが何とか抑えて、前半を 0-0 で終える。


後半28分、インテル スナイデルがフリーキックを直接決めて先制

その後、サンプドリアが猛攻に出る。
うわ~サンプ1点取ってドローになんないかなぁ…と願う私(笑)。

サンプドリアは惜しいシーンが何度もあったのに…

後半ロスタイム4分、インテル エトーがゴールを決めて、サンプ万事休す…


試合終了。 0-2 でインテルが勝利


長友はフル出場
攻撃に関しては、最初のうちはちょっと噛み合わなかった印象でしたが、それも徐々に解消されていったし、守備にはかなり貢献してたので、「右もOK」というアピールにはなったかな。


以下、妄想タイム(笑)
長友がさらにレベルを上げて、マイコンのポジションを脅かす→マイコンがレアル・マドリードに移籍→セルヒオ・ラモスのポジションが脅かされる→セルヒオ・ラモスがミラン入り! …なんちゃって。 (^^;)ゞ

0 件のコメント: