2011年2月15日火曜日

グルノーブル・フット38 続報

2月12日に行われた、リーグ・ドゥ第23節 ル・マンvsグルノーブルの一戦。

ダイジェスト動画です。(フランスサッカーリーグ制作)


グルノーブル公式サイトには、1枚だけですが松井大輔の写真がアップされています。

欲を言えば、動画も写真も、もうちょっと欲しいところですが…。 ( ̄- ̄)


レキップに、グルノーブルのチーム売却関連についての記事がありました。(2月13日付)

今週早々にも、企業家グループがグルノーブル買収交渉のテーブルにつくとみられる…というもの。
最低でも150万ユーロの資金を集めることが目的とのこと。
企業家グループの中心人物というのが、イゼール県の建設連合会会長である実業家、ピーター・ストレイフなる人物だと報じられています。
※”patron”という単語が使われているので、”会長”なのだろうと勝手に判断。(^^;)
 フランス語の”patron”は、雇い主や社長など、いわゆるボス的な意味になるようなので…。


さて、どのような方向へ進みますか…?

0 件のコメント: