2011年2月13日日曜日

グルノーブル ル・マンに敗れる

2月12日 リーグ・ドゥ第23節 ル・マンvsグルノーブル

リーグ・ドゥ首位をいくル・マンとの対戦、グルノーブルとしては何とか勝ち点を取りたいところでしたが…。


グルノーブル 先発メンバー
 GK ヴィヴィアニ
 DF アヤリ、マルク、テュラン、アバルドナド
 MF ジュアン、松井、デューズ、タイデー
 FW マンダリッキ、メンデス


前半は 0-0 で終了。


後半13分、ル・マン ヘルスタッドのゴールで先制。

後半15分、グルノーブル 松井とシアンシが交代。

後半20分、ル・マン ヘルスタッドとベーエが交代。

後半24分、グルノーブル ジュアンとラシモンが交代。

後半38分、グルノーブル デューズとドスレイスが交代。

後半40分、ル・マン ポーテとルヴィオンが交代。


1-0 で試合終了、ル・マンが勝利。


松井大輔はグルノーブル復帰戦でしたが、後半途中で交代。
チームも残念ながら勝利を飾ることはできず…(>_<)

情報源がライブ・オーディオ(フランス語なので、当然細かい展開はわからず…)とライブ・スコアのみという状況で、ちょっとシンドかった…。

次節は2月18日、ホームでイストル戦です。(現地時間20時キックオフ)
巻き返しを期待! Bon courage!


※参照していたライブ・スコアに交代状況が反映されていなかったため、最初の投稿時に「途中交代はなかったようだ」と
 書いてしまいました。 m(_ _)m  その後、交代状況の詳細がわかりましたので、内容を編集し直してあります。

2 件のコメント:

readeal さんのコメント...

こんにちは。
みやさんの情報収集力にびっくりです^^
お疲れ様でした!

松井選手、復帰しましたね。
出来とかはよく分かりませんが、
病み上がりで無難なスタートでしょうか?

みや さんのコメント...

>readealさん
ギリギリまで「どこかで映像が見られないか」と探しまくったのですが…
さすがに見つけられなかったです(^^;)。
そのうちYou Tubeあたりにアップされることを期待しつつ…

映像を見ていないので、松井選手の出来は分からないですが、60分間はプレーしていたので、まあまあだったんでしょうかね。

松井選手を含め、グルノーブルで計5人がイエローもらったみたいです(^^;)。

次はホームゲームなので、期待したいですね。