2015年8月6日木曜日

サムソンズシエル 8月9日出走予定

サムソンズシエル  牡 2011年4月10日生
父 メイショウサムソン
母 ヴィヴィッドカラー (母父 ダンスインザダーク)
美浦 伊藤大士厩舎   生産 ノーザンファーム   馬主 ㈲シルク



今週の出走が確定しました。

8月9日(日) 札幌12R 藻岩山特別 3歳以上1000万下 芝1,800m 騎手:池添謙一 斤量54

8月5日追い切り 函ダ良 助手 70.8 - 54.5 - 39.4 - 12.0[8] (強目に追う)


函館で2勝目をあげた後一息入れて、およそ1ヶ月ぶりの出走。
初の札幌になりますが、函館で洋芝が合うのも分かったし、続けて池添謙一騎手が騎乗というのも心強い。
ハンデ差を生かして、できるだけ上位へ…!

札幌競馬場も、シルククルセイダーの応援に行ったのが最後なので… 6年ほどご無沙汰です。
現地に行きたいところですが、そうもいかないので… 今回もテレビの前で応援です。 ガンバレ! (^0^)9


【追記】

伊藤大士調教師のコメント
「 水曜には函館まで行き、追い切りを見てきましたが、動きは非常に良かったですね。 体はちょっとスッキリし過ぎているかなという印象がありますが、夏場ですからしょうがない部分はあると思います。 昇級戦といえども掲示板ぐらいはあると思っています。 」


※画像・調教タイム・コメントはシルクホースクラブ公式ホームページより転載

0 件のコメント: