2012年4月13日金曜日

シルクドミニオン 4月14日出走予定

シルクドミニオン 牡 2006年4月23日生
父 キングヘイロー
母 ボヘミアグラス (母父 ソヴィエトスター)
美浦 粕谷昌央厩舎   生産 千代田牧場   馬主 ㈲シルク



今週の出走が確定しました。

4月14日(土) 阪神12R 4歳以上1000万下 ダート1,400m 騎手:浜中俊 斤量57

4月11日追い切り 美坂良 助手 52.3 - 37.4 - 24.4 - 12.1 (一杯に追う)
                エーミングハイ(3歳未勝利)強目を0.5秒追走同入


今年初めての愛馬出走。(もう4月になっちゃいましたが…)

ドミニオンは、昨年暮れの阪神で通算2勝目をあげた後、休養に入っていましたが、いよいよ昇級戦!

鞍上は、デビュー勝ちした時に騎乗していた浜中俊。 2~3歳時には度々騎乗してもらいましたが、明け4歳の初戦以後はずっと別の騎手だったので、久々ですね。

出馬表を見ると、同じく昇級戦となる馬がけっこういるのに加え、このクラスで既に上位実績をあげている馬もいますが、阪神は相性の良いコースなので頑張ってもらいたいです! ヽ(^0^)9


※調教タイムはシルクホースクラブ公式ホームページより転載

0 件のコメント: