2012年2月23日木曜日

UCL インテル アウェーでマルセイユに敗れる

2月22日 UEFAチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント1回戦(Round 16) 1st leg
             オリンピック・ドゥ・マルセイユ vs FCインテル・ミラノ



オリンピック・ドゥ・マルセイユ 1-0  FCインテル・ミラノ

得点 【MAR】 アンドレ・アユー(後半45+3分)


【インテル ラインナップ】

GK ジュリオ・セーザル
DF サネッティ ルシオ マイコン(後半0分OUT) ワルテル・サムエル キヴ
MF スタンコビッチ スナイデル カンビアッソ
FW フォルラン サラテ(後半19分OUT)

ベンチスタート
GK カステラッツィ
DF ラノッキア 長友(後半0分IN)
MF ボリ オビ(後半19分IN)
FW パッツィーニ ミリート


両者とも決め手を欠いたままの状態が続いた試合。

インテルは、後半開始時に長友佑都が入ってから、やや盛り返してきたものの、やはり決め手に欠ける。
…というか「マイコンに代えて長友」っていうのもどうかと思うわけですが。 (^^;)
  ↑ …と思ってたら、マイコン負傷だったんですね。 いずれにしても、前半2人同時に使わなかったのは勿体ない気が…

結局マルセイユが、後半ロスタイムにセットプレーからゴールを決めて終了。
個人的には、フォルランがフル出場したのを久々に見られたのは良かったんですが… 全体的にイマイチな試合でしたな。 ちと残念であります。


2nd leg はインテルのホームゲームで、3月13日 現地時間 午後8時45分(日本時間 3月14日 午前4時45分)キックオフです。
最近のインテルはホームだからといって安心できない状況なだけに… どうなりますか。


同時進行だった バーゼル vs バイエルン・ミュンヘン (バーゼルが 1-0 で勝った!)の方が、かなりスリリングな展開だったようなので、正直そっちを生中継で見た方が良かったかな…なんて思ってしまいました。 (^^;)

0 件のコメント: