2012年2月2日木曜日

コパ・デル・レイ バルサがアウェーでバレンシアとドロー

ミランの試合とほぼ丸かぶりで、ほとんど見られなかった… (´д`;)  WOWOWをスカパー経由で視聴しているので裏録ができないし、リプレイ放送は2月4日まで待たねばならぬので、ひとまず結果だけ。


2月1日 コパ・デル・レイ 準決勝 1st leg バレンシアCF vs FCバルセロナ

バレンシアCF 1-1  FCバルセロナ

得点 【VAL】 ジョナス(前半27分)
       【FCB】 カルレス・プジョル(前半35分)


【FCバルセロナ ラインナップ】

GK ピント
DF ピケ プジョル アビダル
MF セスク チアゴ(後半34分OUT) マスチェラーノ ブスケッツ
FW サンチェス(後半18分OUT) メッシ クエンカ(後半42分OUT)

ベンチスタート
GK ビクトール・バルデス
DF ダニエウ・アウベス(後半18分IN)
MF シャビ アドリアーノ ジョナタン(後半34分IN) ロベルト
FW テジョ(後半42分IN)


ここへきて怪我人続出のバルサは、バレンシアに先制されるという厳しい状況でしたが、ひとまずドロー。
アウェーゴール(しかもプジョル様のゴール!)を獲ってドローで終われたのは、まあ良かったか…。

goal.com の試合レポートを読むと、後半がかなりスリリングな展開だったようなので…
早くリプレイ放送見てぇ~!


2nd leg はバルサのホームゲームで、2月8日に行われます。 現地時間 午後9時(日本時間 2月9日 午前5時)キックオフ。

この日程が悩ましいところで… 今度は コッパ・イタリア準決勝 ACミランvsユヴェントス (フジテレビNEXTで放送あり) と、ほぼ丸かぶりなんですわ(涙)。
バルサは準決勝を突破するものと信じて、コパ・デル・レイの方はネット視聴にしよっかな。


なお、コパ・デル・レイ準決勝 もう一組の対戦カード、1月31日に行われた 1st leg ミランデス vs アスレティック・ビルバオ は、1-2 でビルバオが勝利。
セグンダ・ディビシオンB(2部リーグB)所属チームながらここまで勝ち上がってきたミランデス、残念ながらホームで敗戦。 ただ、後半ロスタイムに1点返すという粘りも見せたし、ビルバオのホームとなる 2nd leg も一筋縄ではいかない…かも? 果たしてどうなりますか。

ビルバオ vs ミランデス の 2nd leg は、2月7日 現地時間 午後10時(日本時間 2月8日 午前6時)キックオフとなります。

0 件のコメント: