2015年10月22日木曜日

サムソンズシエル 10月24日出走予定

サムソンズシエル  牡 2011年4月10日生
父 メイショウサムソン
母 ヴィヴィッドカラー (母父 ダンスインザダーク)
美浦 伊藤大士厩舎   生産 ノーザンファーム   馬主 ㈲シルク



今週の出走が確定しました。

10月24日(土) 東京8R 3歳以上1000万下 芝2,400m 騎手:池添謙一 斤量57

10月21日追い切り 南W良 助手 68.2 - 53.0 - 39.8 - 13.0[8] (一杯に追う)


前走後一息入れて、約1ヶ月半ぶりの出走。


伊藤大士調教師のコメント
「 今朝(水)はWコースで単走で追い切りました。 喉は相変わらずですが、状態は悪くありません。 1,800m、2,000mぐらいの距離では4コーナーで一気にワッと来られてしまうので、力みが出て前走のように喉が苦しくなってしまうのかもしれません。 ゆったり行ける距離で、4コーナーまでにセーフティーリードを取ることができれば粘り込むことができるかもしれません。 そういう意味でも一度長距離を試してみましょう。 」

…ということで、今回は初の2,400mです。 上手くいくといいな。


当日はもちろん東京競馬場に参上しますぞ! ガンバレ! (^0^)9


※画像・調教タイム・コメントはシルクホースクラブ公式ホームページより転載

0 件のコメント: