2015年10月15日木曜日

マイネルアズワン 10月18日出走予定

マイネルアズワン  牡 2013年4月24日生
父 ブラックタイド
母 パルブライト (母父 ペイザバトラー)
美浦 中野栄治厩舎   生産 山春牧場   馬主 ㈱サラブレッドクラブ・ラフィアン



今週の出走が確定しました。

10月18日(日) 東京2R 2歳未勝利 芝1,800m 騎手:丸山元気 斤量55

10月11日追い切り 美南W稍 助手 54.2 - 39.9 - 12.7 (馬なり余力)
                カゼノドリーム(古馬500万下)馬なりの外同入
10月14日追い切り 美北C良 嶋田 51.5 - 37.4 - 12.4 (強めに追う)
                カゼノドリーム(古馬500万下)馬なりの内を0.6秒追走同入


デビュー戦で13着だった後、約1ヶ月おいての出走。

前走後、斉藤誠厩舎の入れ替えもあって一旦ビッグレッドファーム鉾田へ移動して調整していたのですが、しばらく馬房の都合がつかないということで、出走機会確保のため10月3日に中野栄治厩舎に転厩しました。

一回レースを経験したことで、動きは良くなってきてるのかな。
まだ右にもたれるところがあるようなので、上手く解消できるといいんですが。


当日は東京競馬場に応援に行きます! ガンバレ! (^0^)9


【追記】

中野調教師のコメント
「 しっかり走れていましたし、出走態勢は整ったと思います。 転厩初戦で前回までとの比較はつきませんが、仕上がりは問題ありません。 」

松尾助手のコメント
「 先週の走りからもっと右にもたれるのでは、と懸念していましたが、そこまでではありませんでした。 動きも良かったですよ。 」


※調教タイム・コメントはラフィアンターフマンクラブ公式ホームページより転載

0 件のコメント: