2015年10月8日木曜日

レーヌドブリエ 10月10日出走予定

レーヌドブリエ  牝 2012年3月25日生
父 ゼンノロブロイ
母 メジロドーベル (母父 メジロライアン)
栗東 矢作芳人厩舎   生産 レイクヴィラファーム   馬主 ㈲シルク



今週の出走が確定しました。

10月10日(土) 東京9R 山中湖特別 3歳以上1000万下 芝1,800m 騎手:吉田豊 斤量53

10月7日追い切り 栗坂良 助手 55.5 - 40.3 - 25.4 - 12.3 (馬なり余力)
                ドナルチア(2歳500万下)一杯を0.2秒追走同入


前走は初めて重賞に挑戦するも、力差もあったし道中不利も受けたりで上手くいかなかったので、自己条件からコツコツと…ですな。
頭数があまり多くない牝馬限定戦だし、イケるかも…と期待はしております。

助手のコメント ( 10月7日 )
「 今朝、坂路で追い切りを行いました。 先週の動きもかなり良く感じていましたが、今回もそれ以上と言えるぐらい、追ってからの動きが良かったですよ。 春先と比べて確実に成長しているのが分かりますし、十分勝負できる状態で出走できると思います。 輸送も一度経験していることですし、大きく減ることさえなければ力を発揮してくれるでしょう。 前走は2度の不利があり、消化不良なレースになってしまったので、今回は鞍上もそのあたりは気を付けて騎乗してくれると思います。 」


もちろん当日は東京競馬場へ行きますよ! ガンバレ! (^0^)9


※画像・調教タイム・コメントはシルクホースクラブ公式ホームページより転載

0 件のコメント: