2011年11月7日月曜日

ディジョン カーンに敗れる

今節はネット視聴でしか見る手段がない状況なうえ、時間帯が微妙なので、試合を見られず。
…で、ひとまず結果だけ。


11月6日 リーグ・アン第13節 SMカーン vs ディジョンFCO

SMカーン 3-0 ディジョンFCO

得点 【SMC】 グレゴリー・レカ(前半36分) フレデリク・ビュロ(後半22分)
            ピエール=アラン・フロー(後半28分)


【ディジョンFCO ラインナップ】

GK レイネ
DF メイテ スプライェン(前半40分OUT) ポール ヴァロー
MF サンカレ(後半33分OUT) コルニェ ベレンゲール マルク
FW ジョヴィアル(後半30分OUT) ゲルベ

ベンチスタート
GK チャグニ
DF ディアッロ バンバ(前半40分IN) マルダ(後半33分IN)
MF ジョフロー アルタマ
FW マンダン(後半30分IN)

松井大輔は欠場。 足首の影響と報じているところもあれば、怪我は良くなったけど胃腸炎で…(´д`;)と報じているところもありですが、ともかくまだ万全ではないということですね。


むむ、負けてしまいましたか。
順位が19位に下がってしまった… ヤバイです。 何とか盛り返さないと!


第14節は11月19日、ホームでボルドー戦。 現地時間 午後7時(日本時間 11月20日 午前3時)キックオフ。
国際Aマッチデーを挟むので、間が空きます… 松井大輔、その間にコンディションを戻してもらって、ぜひとも次節で復帰!といきたいです。

2 件のコメント:

readeal さんのコメント...

松井君が出てくれないのでブログ更新サボってたら、
広告が出てお休みブログに認定されてしまいました(汗
ネタが無いんですよね~(笑

カッサーノ・・・心配ですね
一日も早い回復をお祈りいたします

みや さんのコメント...

>readealさん
ディジョンの順位がちょっとヤバイ感じに…(^^;)
次節まで2週間あるので、立て直し&松井選手復帰、期待したいですね。

昨夜ミランvsカターニアの中継時に伝えられていましたが、カッサーノは既に帰宅しているそうで、経過は良いようです。 ただ、しばらくは(1ヶ月半くらいだっかな)絶対安静、その後はトレーニング再開できるが接触プレーは当面禁止…なのだそうです。
このところイタリア代表でも順調だったので残念ですが、ガットゥーゾと共に早く戻ってこれると良いな…と思います。