2013年8月10日土曜日

サザンのライブに行ってきた!

2008年に活動を休止してから5年… サザンオールスターズが35周年を機に帰ってきた!

「 サザンオールスターズ SUPER SUMMER LIVE 2013 」 の初日となる本日8月11日、日産スタジアムのライブに行ってきました!
そう、チケット取れたんですよ! これはもう快挙と言っていい…っすよね。

1978年、デビュー直後に 「 夜のヒットスタジオ 」 に出演したサザンを見て 「 うわぁ何このバンド!? 」 と衝撃を受けてから、35年来のファンなんですが…
実はサザンのライブに行くのはこれが初めてだったんです。 だって今まで全然チケット取れなかったんだものさ。

コンサートの映像は何回か見たことはありました。 でも ( 当たり前のことだけど ) やっぱり実際にその場にいて聴くのとでは違いますね。
これから行かれる方もいらっしゃるので、内容については書かないでおきますが… とにかく暑くて、そしてとにかくアツい3時間でした!
席は2階スタンドの一番後ろの方でしたが、楽しかったです。 (^^)v

9月22日に宮城スタジアムで行われるツアー最終日の模様が WOWOW で生中継されるので、見ちゃおうっと。

0 件のコメント: