2013年8月18日日曜日

サムソンズシエル 8月18日出走結果

8月18日(日) サムソンズシエル
新潟5R  メイクデビュー新潟
 2歳新馬 芝1,800m 騎手:松岡正海 斤量54

4枠6番  馬体重 504キロ(初出走)  7番人気   馬場コンディション : 良


ついにデビュー戦!
いつもながら初戦というのは緊張するなぁ。 テレビの前でドキドキです。 (^。^;)


シエルは良いスタートを決めてハナを切り、4コーナー通過時もまだ先頭を走る。

最後の直線、残り400mほどのところで、外から追い上げてきた数頭にかわされる。
それでも大崩れすることはなく、粘りの走り…

タイム 1分53秒5 (上り3F 34秒5) で 5着 でした。


一瞬 「 久々に出資馬が新馬勝ち!? 」 というのが頭をよぎってしまいましたが… (^^;)ゞ
さすがにそう甘くはなかったか。
まあ、まだ緩さが残っている感じながら掲示板に載ったので、上々でしょう。
早いうちに勝ち上がれるといいな。 次走に期待です。

0 件のコメント: