2012年12月25日火曜日

トルコ航空のCM

トルコのフラッグ・キャリアである トルコ航空 Turkish Airlines は、マンチェスター・ユナイテッドFCのオフィシャルパートナーになっており、CMに選手が出演したりしています。 これが何度見ても楽しい!


2011年に作られたCMがこちら。

Manchester United Flying Business Class : Turkish Airlines


まだファン・デル・サールがいる時に撮影したもの。 ファインセーブ見せてます(笑)。


こちらは、機内で離陸直前に流れるセーフティービデオ。
ルーニー、フレッチャー、ファビオ・ダ・シウヴァ ( 今季QPRにレンタル移籍 ) 、ラファエウ・ダ・シウヴァ、ナニ、スモーリングが出演。

Airline Safety Video with Manchester United Players - Turkish Airlines


トルコ旅行の際、搭乗する度にこれが見られるもんで、楽しくてしょうがなかったです! (^^)


近いうちに香川真司も出演か…なんて期待もありますが、既に広告デビューは果たしてるんですよね。
12月13日のスポニチに、1ページまるまるトルコ航空の広告が載ってまして… 香川がスコールズ、ギグス、ルーニー、ナニと並んで写ってる! しかもセンターっすよ!
抜き取って、ちゃんととってありますぜ。 (^^)
次はCMに出演も… といきたいところですが、まず試合に復帰しないとね。 頑張ってもらいたいです。


さらに… トルコ航空は、ロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントと、FCバルセロナのリオネル・メッシという、バスケ界・サッカー界のスーパースターとブランド大使の契約を結んでいますが、なんとこの2人の共演が実現! そのCMがこちら。

Kobe vs Messi : Legends on Board - Turkish Airlines


面白すぎます! ヽ(゚∀゚)ノウヒャヒャ
子供にとってはコービーやメッシよりも魅力的なものがある(笑)…っつーオチがまた何とも…!

0 件のコメント: