2012年12月9日日曜日

久々に福袋を買ってみた

福袋というとお正月のイメージがありますが、一足早く買ってみました。
福袋なんて買ったの何年ぶり…もとい、何十年ぶりだろ?

いや、まあ、MILAN STORE で販売されてる ACミラン福袋 なんすけどね…(笑)
今シーズンのユニフォームが必ず1枚入る ( しかも早期購入なら希望のオフィシャルマーキング付 ) !…っていうからさ~。
元々今シーズンのユニフォームを買うつもりでいたし、オフィシャルマーキング付で買ったらそれだけで14,000円くらいになってしまうから、どうせならいろいろ付いてくる方がお得かなと思い、20,000円の福袋を購入。

週末に無事届きました。 開けてみてビックリ! 想像以上に盛りだくさん!


いや~ありがたや! (´д`)

え? ユニフォームのマーキングですか? そりゃもちろん…


…リッカに決まってるじゃないですかぁ! (*´д`*)

さあ今日も気合い入れてミランの応援だ! …リッカは残念ながら欠場っぽいけどな。

0 件のコメント: