2011年6月6日月曜日

明日の出撃態勢!

キリンカップサッカー 日本vsチェコ  [神奈川・横浜国際総合競技場(日産スタジアム)]
いよいよ明日です! (^^)♪


ホントは、これ着て観戦する予定だったんですが…


松井大輔は残念ながらメンバーに入っていないので…


先日購入したばかりの「復興支援レプリカジャージ」
(「ドルトムントvs日本選抜」チャリティーマッチで着用されたユニのレプリカです。)

売上の一部が、日本サッカー協会の復興支援基金への寄付になります。

これ着て観戦します!


久しぶりの「代表戦 現地観戦」…楽しみにしてるので、面白い試合を見せてくださいよっ!


【追記】

さてさて、「今回、松井大輔のユニ着る機会がない…」とボヤいていたら、レキップにこんな記事が!

Dijon suit Matsui (L'EQUIPE 06/06/2011)

今季リーグ・ドゥ3位でリーグ・アンへの昇格を決めたディジョンが、松井大輔に興味あり!とのこと。
「松井大輔とグルノーブルの契約は2012年まで残っているが、ディジョンのカルテロン監督は、DNCGがグルノーブルに下す判断によっては交渉が期待できるとしている。」という感じの内容のようです。
…決まるといいなぁ…

2 件のコメント:

readeal さんのコメント...

今日は代表戦でしたね!
こちらは先日のペルー戦、完全に頭からスルーでした^^;
しっかり応援してきて下さいね。

それにしても松井情報・・・早いですね^^
私なんかもう少しでルーニーの植毛記事を
書くところだった(笑)

みや さんのコメント...

>readealさん
最近「DAISUKE MATSUI」でレキップの記事検索をするのが日課になってます(笑)。
ただ… 記事を見つけても読むのに時間がかかる…(苦笑)

キリンカップ キックオフまであと6時間半。
今日は定時になったら即退社!です。 ε=ε=┌(;・_・)┘
はたしてどんな試合になりますか…?

ルーニーの記事、今朝スポニチで見て、お茶吹きそうになりました(笑)。
なにも写真まで載せんでも…