2010年10月18日月曜日

今日は三本立て! ミラン&ドルトムント&松井大輔

※日付は現地時間に基づいております。

10月16日 セリエA 第7節 ACミランvsキエーヴォ 3-1 でミラン勝利!

パトとイブラヒモビッチのコンビがいい感じになってきました(^^)。
ロビーニョも1得点。 ミラン移籍後初得点です。 おめっとさん!
18日に行われる、チャンピオンズリーグ レアル・マドリード戦に向けて、テンション上がってきました。

…それはそうとして、何でこのゲーム、スカパーの放送が無かったのか…
ミランのホームなのにストリーミングで見なきゃならない切なさったら…(= =;)



10月15日 ブンデスリーガ 第8節 ケルンvsドルトムント 1-2 でドルトムント勝利!

香川真司は先発し先制点を演出。 過密日程でお疲れだろうに…若さだなぁ。

1-1 のドローで終わってしまいそうだったのですが、ロスタイムにヌリ・シャヒンの一撃で勝利!(シビレルねぇ)
でもって、16日にマインツが負けたことで、とうとうドルトムントが首位に! すげぇ!
快進撃はどこまで続くのか。



10月16日 ロシア・プレミアリーグ 第24節 トムvsサトゥルン 2-2 でドロー。

松井大輔は後半30分から登場。 精力的に動いている印象ではあったけど、正直15分間では如何ともしがたい。

サトゥルン戦ダイジェスト(最後のほうにちょっとだけ松井大輔の姿あり)
(ロシア・プレミアリーグ公式サイトより)

…ていうか、PKは決めときましょうよ アルテム・ジュバ君!
(GKに止められた。決めときゃハットトリックだったのにね)
次節はアウェイでスパルタク・ナリチク戦。 そろそろロシア移籍後初勝利といきたい。

さて、トムの試合は毎回ストリーミングで見なきゃならないので(CSKA戦だけスカパーで放送された)、結構シンドイです。
映像見てれば状況はわかるから、実況がロシア語なのは別にいいんだけど、時々映像が止まる…鮮明な映像で見たいぞぉ!

0 件のコメント: