2013年1月2日水曜日

明けましておめでとうございます!

今年はお休みがいつもより長めだという方も多いかと。
遠出するのに良さそうですが… 私は家でだらだらと過ごしております。 (^^;)ゞ
プレミアリーグの試合を見たり何だりと、まあいつもと変わらない感じで。

WOWOWで 「 ウルトラセブン・デジタルリマスター版 」 をやってて、見始めたら止まらなくなりました(笑)。
子供の頃に見ていた時から約45年経ってるわけですが、大人の視点で見るとまた違った面白さがあります。

では、今年も宜しくお願いいたします。 <(_ _)>

2 件のコメント:

まさし さんのコメント...

昨年は大変お世話になりました。

みやさんと沢山、お話しが出来て楽しい一年でした。
今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

みや さんのコメント...

>まさしさん
こちらこそ、宜しくお願いします!<(_ _)>
今年も面白い映画にたくさん出会いたいですね。