2015年3月12日木曜日

サムソンズシエル 3月15日出走予定

サムソンズシエル  牡 2011年4月10日生
父 メイショウサムソン
母 ヴィヴィッドカラー (母父 ダンスインザダーク)
美浦 伊藤大士厩舎   生産 ノーザンファーム   馬主 ㈲シルク



今週の出走が確定しました。

3月15日(日) 中山7R 4歳以上500万下 芝2,000m 騎手:柴田大知 斤量57

3月11日追い切り 南W良 上野翔 68.5 - 53.1 - 39.8 - 13.5 (一杯に追う)
                ゲマインシャフト(古1000万)直強目の内を0.8秒追走 クビ先着


前走後一息入れて、およそ2ヶ月ぶりの出走。
状態は良さそうなので、好走を期待したい!

当日は競馬場で応援しますぞ。 ガンバレ! (^0^)9


【追記】

調教師のコメント
「 順調です。 相変わらず喉の音はしますが、競争能力に全く影響がないので気にしていません。 予定通り今週出走します。 」

上野騎手のコメント
「 久々を一度叩いた分、状態は前走時よりも上がっています。 前回は前が詰まってしまい力を出し切れませんでしたが、だからと言って大外を回して追い通しだと飽きてしまいそうなので、前走のように前の方で流れに乗る競馬が向いていると思います。 このクラスでは力は上ですし、スムーズな競馬が出来ればチャンスはあると思います。 」


※調教タイム及びコメントはシルクホースクラブ公式ホームページより転載

0 件のコメント: