2014年2月12日水曜日

New出資馬@シルクホースクラブ メジロドーベルの12

シルクホースクラブで、絶対に一口ほしい!という1頭を、新たに出資しました!


メジロドーベルの12  牝 2012年3月25日生
父 ゼンノロブロイ
母 メジロドーベル (母父 メジロライアン)
栗東 矢作芳人厩舎(入厩予定)   生産 レイクヴィラファーム   馬主 ㈲シルク


大好きだったメジロドーベルの仔に出資できる日が来るとは思わなかった…! (*^ー^*)
もっとも、「 メジロ牧場が解散するという出来事がなかったら、こんな日が来ることもなかった… 」 と思うと、複雑な心境ではありますが。

GⅠ5勝という輝かしい成績と相反して、なかなか産駒に恵まれないドーベルですが…
ここへきて孫の代が走るようになってきているし、自身の産駒もまだ頭打ちというわけではないはず。
期待したいです!


【追記】

馬名が レーヌドブリエ Reine de Briller に決定。
「 輝ける女王 」 という意味です。 母のように輝いてほしい!

0 件のコメント: