2014年2月26日水曜日

ストーンズのライブに行ってきた!

サ・ローリング・ストーンズ 東京公演の初日に行ってきました! (^^)


中学生の頃から、かれこれ30ン年…っつーか、ぶっちゃけ40年近くストーンズを聴いてきましたが…
実はライブは今回が初めてだったのですよ~!

ミック・ジャガー 70歳、キース・リチャーズ 70歳、ロン・ウッド 66歳、チャリー・ワッツ 72歳 …
ううむ、何とパワフルなジイサマ達なんだっ!

途中からゲストとして元メンバーのミック・テイラーも登場! うわマジですか!
私がストーンズを聴き始めた時には、既にミック・テイラー脱退後だったので… ライブでこの光景が見られるとは思わなかった~。

およそ2時間、20曲、堪能いたしました!


* * * * * * * * * *

The Rolling Stones 14 On Fire Japan Tour  Set List (26 Feb. 2014  Tokyo Dome)

Get Off My Cloud
It's Only Rock'N'Roll(But I Like It)
Tumbling Dice
Wild Horses
Emotional Rescue
Doom And Gloom
Bitch  ※Fan Vote
Honky Tonk Women
Slipping Away  ※With Keith on lead vocal and Mick Taylor joining on guitar
Before They Make Me Run  ※With Keith on lead vocal
Midnight Rambler  ※With Mick Taylor joining on guitar
Miss You
Paint It Black
Gimmie Shelter
Start Me Up
Brown Sugar
Jumpin' Jack Flash
Sympathy For The Devil

【Encore】
You Can't Always Get What You Want  ※With Senzoku Freshman Singers
(I Can't Get No)Satisfaction

* * * * * * * * * *


行く前に予想はしていたのですが…やっぱり観客の年齢層が高かったです。 ← あんたもだよ!(笑) 


【追記】

0 件のコメント: