2016年4月7日木曜日

レーヌドブリエ 4月9日出走予定

レーヌドブリエ  牝 2012年3月25日生
父 ゼンノロブロイ
母 メジロドーベル (母父 メジロライアン)
栗東 矢作芳人厩舎   生産 レイクヴィラファーム   馬主 ㈲シルク



今週の出走が確定しました。

4月9日(土) 中山9R 野島崎特別 4歳以上1000万下 芝1,800m 騎手:吉田豊 斤量55

4月6日追い切り 栗坂良 助手 54.5 - 38.8 - 25.1 - 12.5 (馬なり余力)
                リッパーザウィン(古1000万)末強目に0.4秒先行同入


およそ2ヶ月ぶりの出走。 中山は初出走になります。
前走は強風にあおられたこともあって、勝負どころで不発気味だった… 短期放牧でのリフレッシュ効果を期待したい!

助手のコメント
「 昨日 ( 6日 ) 、坂路で追い切りました。 とても良い状態で戻ってきたこともあって、こちらで進めている限り、全く不安なく調整することが出来ました。 飼い葉もしっかり食べてくれていますし、長距離輸送を無事にこなせば競馬で力を出してくれると思います。 10日の隅田川特別にも登録をしていましたが、野島崎特別が少頭数になりましたし、牝馬限定戦でもありますので、条件としてはベストだと思います。 この頭数なら不利を受けることもないでしょうし、吉田豊騎手もこの馬に関しては特に気に掛けて貰っているので、いい競馬をしてくれるはずです。 」


当日はもちろん中山競馬場へ行くよ~! ガンバレ! (^0^)9


※画像・調教タイム・コメントはシルクホースクラブ公式ホームページより転載

0 件のコメント: