2015年4月2日木曜日

レーヌドブリエ 4月4日出走予定

レーヌドブリエ  牝 2012年3月25日生
父 ゼンノロブロイ
母 メジロドーベル (母父 メジロライアン)
栗東 矢作芳人厩舎   生産 レイクヴィラファーム   馬主 ㈲シルク



今週の出走が確定しました。

4月4日(土) 阪神3R 3歳未勝利 芝1,800m 騎手:菱田裕二 斤量54

4月1日追い切り 栗坂良 見習 55.6 - 40.1 - 25.9 - 12.7 (馬なり余力)
                ストレーニア(3歳未勝利)一杯に1.0秒先行0.4秒先着


前走後、立て直しのため短期放牧に出て、2ヶ月ぶりの出走。

中間の動きは良かったようなので、ぜひとも初勝利に繋げたい! ガンバレ! (^0^)9


【追記】

助手のコメント
「 今週の計測では430kg台を維持してくれているので、なんとか競馬には420kg台で出走できれば良いですね。 飼葉はそこまでしっかり食べる方ではないですが、追い切り後もそれなりに食べてくれているので、以前と比べるとしっかりしてきましたね。 追い切りの動きは抜群に良かったので、当日少しでも綺麗な馬場で競馬をすることが出来れば力を出し切ってくれると思います。 」


※画像・調教タイム・コメントはシルクホースクラブ公式ホームページより転載

0 件のコメント: