2015年4月23日木曜日

レーヌドブリエ 4月25日出走予定

レーヌドブリエ  牝 2012年3月25日生
父 ゼンノロブロイ
母 メジロドーベル (母父 メジロライアン)
栗東 矢作芳人厩舎   生産 レイクヴィラファーム   馬主 ㈲シルク



今週の出走が確定しました。

4月25日(土) 京都4R 3歳未勝利 芝1,800m 騎手:佐藤友則(笠松) 斤量54

4月22日追い切り 栗坂稍 助手 54.5 - 39.7 - 26.0 - 13.0 (馬なり余力)


前走で3着だった後、中2週での出走。
引き続き菱田裕二騎手に騎乗してもらう予定でしたが、騎乗停止のため、今回は笠松の佐藤友則騎手が騎乗します。

そろそろ初勝利を…! ガンバレ! (^0^)9


【追記】

助手のコメント
「 笠松の佐藤騎手が土曜日に京都競馬場で乗ることになったのでお願いしました。 少し折り合いを欠くところがあるので、気を付けてもらわないといけませんが、そのあたりは上手く乗ってくれると思うのでテン乗りでも心配ないでしょう。 前走後も何とか体は維持してくれていますし、週末の天候も落ち着きそうなので、良い馬場で競馬が行えそうですね。 条件が嵌ればあっさり勝ち負けしてくれると思っているので、あとは佐藤騎手の腕に期待します。 」


※画像・調教タイム・コメントはシルクホースクラブ公式ホームページより転載

0 件のコメント: