2013年5月17日金曜日

松井大輔 J復帰はあるか?

ブルガリア スラヴィア・ソフィアで奮闘中の松井大輔。

スラヴィアとの契約が6月までとなっていることから、去就についての噂がちらほら流れ始めましたが…
今日のスポニチにこんな記事が!

松井大輔 6月で契約満了、移籍金かからず…J復帰なら9年ぶり (スポーツニッポン 2013年5月17日)

紙面の方の見出しが 「 横浜 松井獲りへ 」 みたいな感じだったので、朝ごはん食べながら 「 うおぉっ!? 」 と声を上げそうになったワタクシであります。


私はこれまで 「 松井大輔にはずっと海外でプレーしてもらいたい 」 というスタンスでいたのですが、最近の出場状況や年齢的なことを考えると 「 そろそろ Jという選択肢もありなのかなぁ 」 と気持ちがちょっと揺らぎます。

もしホントに横浜入りということになったら、ホームゲームはちょいちょい見に行けるな… ( ̄ー ̄) なんてことも考えてみたりして。

さて、実際のところはどうなんすかね?

2 件のコメント:

rea さんのコメント...

こんにちは^^

松井選手J復帰の記事はGW中にどこかが報じてました。
東スポだった気がしますが、信頼性が・・・と思ってブログ記事にはしませんでした(笑)

年齢が年齢だけに復帰は選択肢に入っているでしょうね
横浜ってマリノスですかね?
カズのいる横浜FCならありうる!って思いました^^

みや さんのコメント...

>reaさん
お久しぶりです。(^^)ノシ

東スポは確か「J復帰を熱望」みたいな記事でしたよね。
このスポニチの記事も(マリノスの方でしたよ!)ちょっと飛ばしっぽいなと思いつつ記事にしてみましたが… 後日マリノス側がキッパリ否定したようです。(^^;)

いずれにしてもスラヴィアとの契約は6月で切れるわけなので、去就も気にしつつ、今季残り2試合でチームに貢献できることを期待したいです。