2015年7月8日水曜日

フェネルバフチェ ナニを獲得

トルコプロサッカーリーグ スュペル・リグ所属のフェネルバフチェSKが、マンチェスター・ユナイテッドから MF ナニ を獲得!



ナニは、2014-15シーズンにポルトガルのスポルディングにレンタル移籍。 レンタル終了後の去就が注目され、ベンフィカなどが狙っているという噂もあった中、フェネルバフチェが争奪戦を制したということに。
おおぅ、やるじゃねぇか!


背番号は17なのね。


スュペル・リグ 2014-15シーズンを2位で終えた ( 1位のガラタサライとはわずか3ポイント差… ) フェネルバフチェ、何とか巻き返しを狙いたいところであります。
ナニの活躍に期待したい!


フェネルバフチェは、2010-11シーズンに八百長に関与したということで、2年前に UEFA から主催大会3シーズンの出場権はく奪という処分を受けました。
ただし、3シーズン目については5年間の執行猶予付きなので、UEFAチャンピオンズリーグ 2015-16 にはひとまず出場可能。 予選3回戦からの参戦となります。


【追記】

黄紺がお似合いだわさ!

0 件のコメント: