2015年7月9日木曜日

サムソンズシエル 7月11日出走予定

サムソンズシエル  牡 2011年4月10日生
父 メイショウサムソン
母 ヴィヴィッドカラー (母父 ダンスインザダーク)
美浦 伊藤大士厩舎   生産 ノーザンファーム   馬主 ㈲シルク



今週の出走が確定しました。

7月11日(土) 函館9R 3歳以上500万下 芝1,800m 騎手:池添謙一 斤量57

7月5日追い切り 南W不 助手 52.6 - 38.6 - 13.9 (馬なり余力)


前走後一息入れて、およそ2ヶ月半ぶりの出走。
初の函館ですが、洋芝は合うと思うので… 池添謙一騎手が騎乗という点も含めて期待したい!

函館競馬場はリニューアル後まだ一度も行ってないなぁ~、イカの季節だよなぁ~(笑)、久々に函館行きたいよなぁ~… しかし、そうもいかないのでテレビの前で応援です。 ガンバレ! (^0^)9


【追記】

伊藤大士調教師のコメント
「 直前輸送になるので、先週、先週末と追い切りを行い、今週は移動日に15-15程度サラッと行いました。 一息入れたおかげで馬はリフレッシュして元気があり、良い状態で出走できると思います。 500万クラスでは力は上ですし、函館の時計のかかる馬場はいかにも合いそうなので、良い競馬してくれると思います。 」


※調教タイム・コメントはシルクホースクラブ公式ホームページより転載

0 件のコメント: