2015年7月1日水曜日

ムンタリ、ボネーラがミランを退団

ACミランは6月30日に、MF サリー・ムンタリ との契約解消を発表。

ムンタリは、2014-15シーズン終盤、次シーズン構想外となっていることを理由に出場を拒否していたため、シーズン終了後は退団濃厚と囁かれていましたが… このほど正式に退団が決定。

ムンさんといえば… 何回かミラクルゴールがあったなぁ。

今後についてはまだ決まっていないようですが、どこへ行くにしても頑張ってほしいですな。


それから… DF ダニエレ・ボネーラ も契約終了に伴い退団。
ミランで9シーズン頑張ってもらったけど、契約延長は無かったようです。

今後については、ヴェローナから声がかかっているという噂も…


さらに、レンタル期間終了ということで、FW マッティア・デストロ、DF サルヴァトーレ・ボッケッティ、MF マルコ・ファン・ヒンケル もミランを離れます。


さてさて… DF フィリップ・メクセス も契約終了で退団するのでは…と囁かれておりますが、CB の補強が進んでない状況でフロントがどう出るのか気になるところです。


【追記】

メクセスは結局契約延長。

…いずれにしても CB 補強は急務だがね。

0 件のコメント: