2014年12月29日月曜日

トーレス アトレティコ・マドリードへ移籍決定

チェルシーからACミランへ移籍するも思うように結果か出ず、この冬の移籍があるのではないかと囁かれていたフェルナンド・トーレスが、古巣のアトレティコ・マドリードへ復帰することになりました。
現在のところ、アトレティコ側が発表したという状況。

ミランがチェルシーから完全移籍で買い取り、レンタルで出すという形ですね。
イタリアの移籍市場が開くのが1月5日なので、正式に移籍完了となるのはそれからとなります。


…で、トーレスとトレードの形で、アトレティコからアレッシオ・チェルチがミランにやってくることになりそうです。


【追記】

ミランは1月5日にアレッシオ・チェルチのレンタル移籍を発表。 背番号は 22 。

0 件のコメント: