2014年12月19日金曜日

レーヌドブリエ 12月21日出走予定

レーヌドブリエ  牝 2012年3月25日生
父 ゼンノロブロイ
母 メジロドーベル (母父 メジロライアン)
栗東 矢作芳人厩舎   生産 レイクヴィラファーム   馬主 ㈲シルク



今週の出走が確定しました。

12月21日(日) 中京6R 2歳未勝利 芝1,400m 騎手:藤岡康太 斤量54

12月17日追い切り 栗坂稍 助手 57.8 - 41.9 - 27.3 - 13.1 (馬なり余力)


デビュー戦5着の後2ヶ月ぶりの出走となった前走で3着。
状態も変わらないということで、今週出走となりました。

一叩きした上積みも見込めそうなので、出遅れさえなければ…
できれば年内に勝ち上がってほしい。 ガンバレ! (^0^)9


【追記】

助手のコメント
「 前走はゲートの出遅れがかなり響いてしまったので、ゲートさえしっかり出てくれれば十分チャンスはあるでしょう。 中1週になりますが、状態も変わりありませんし、飼葉もこの馬なりには頑張って食べてくれているので、大きく減ることはないと思います。 あの末脚なら十分上に行っても通用すると思うので、ここはしっかり勝ち上がって、良い形で来年を迎えたいですね。 」


※画像・調教タイム・コメントはシルクホースクラブ公式ホームページより転載

0 件のコメント: