2015年11月20日金曜日

レーヌドブリエ 11月23日出走予定

レーヌドブリエ  牝 2012年3月25日生
父 ゼンノロブロイ
母 メジロドーベル (母父 メジロライアン)
栗東 矢作芳人厩舎   生産 レイクヴィラファーム   馬主 ㈲シルク



今週の出走が確定しました。

11月23日(月) 東京10R 鷹巣山特別 3歳以上1000万下 芝1,400m 騎手:吉田豊 斤量54

11月17日追い切り 栗坂良 助手 61.1 - 44.7 - 29.7 - 14.9 (馬なり余力)
11月18日追い切り 栗坂重 助手 52.2 - 37.9 - 24.9 - 12.5 (強目に追う)


およそ1ヶ月半ぶりの出走。
いつもより短めの距離 ( 中京で一度経験はあるけど ) ではありますが、長い直線の東京とは相性が良いので期待。

矢作調教師のコメント ( 11月19日 )
「 昨日、坂路で追い切りを行いました。 前半の時間帯でしたので、全体の時計も52秒台で、終いが12,5秒ですから調教に関しては言うことないですね。 体がふっくらして状態面に関してはとても良くなってきているので、力を出せる出来にあります。 相手関係など見て番組を検討した結果、東京11月23日の鷹巣山特別に向かうことにしました。 実績のある直線の長いコースでもありますし、流れに乗って競馬をすることが出来れば十分対応してくれるはずです。 鞍上は引き続き吉田豊騎手にお願いしました。 」


当日は東京競馬場へ行きますぜ! ガンバレ! (^0^)9


※画像・調教タイム・コメントはシルクホースクラブ公式ホームページより転載

0 件のコメント: