2015年5月8日金曜日

レーヌドブリエ 5月10日出走予定

レーヌドブリエ  牝 2012年3月25日生
父 ゼンノロブロイ
母 メジロドーベル (母父 メジロライアン)
栗東 矢作芳人厩舎   生産 レイクヴィラファーム   馬主 ㈲シルク



今週の出走が確定しました。

5月10日(日) 東京5R 3歳500万下 芝1,800m 騎手:吉田豊 斤量54

5月6日追い切り 栗坂良 見習 55.1 - 40.1 - 26.6 - 13.5 (馬なり余力)
                トキワ(3歳未勝利)一杯に0.6秒先行0.2秒先着


デビュー6戦目となった前走で初勝利!
3歳の条件戦があるうちに…ということで、中1週での出走。 鞍上はデビュー戦で手綱を取った吉田豊騎手。

京都の矢車賞の方に出走するかも…だったのですが、最終的に東京で出走となりました。
8頭立てと少頭数なのでチャンスはありそう。 あとは輸送減りが無ければ…


矢作芳人調教師のコメント
「 ぎりぎりまで相手関係を見てどちらに投票するかスタッフと話し合いましたが、メンバーと適性面を考慮して東京で使うことにしました。 前走後も状態に変わりありませんし、後は輸送を無事にこなしてくれれば力は出し切ってくれると思います。 吉田豊騎手も一度跨って感触を掴んでくれていると思うので、良い競馬をしてくれると思います。 」


やっとレースを生で見ることができるよぅ~ (^^)♪ …っつーことで、もちろん現地応援に行きますよ!
早々に2勝目をあげておきたいところ。 ガンバレ! (^0^)9


※画像・調教タイム・コメントはシルクホースクラブ公式ホームページより転載

0 件のコメント: