2014年5月17日土曜日

ニナフェアリー 5月17日出走結果 【初勝利!】

5月17日(土) ニナフェアリー
東京4R 3歳未勝利
 芝1,400m 騎手:川田将雅 斤量54

8枠16番  馬体重 444キロ(+2)  5番人気   馬場コンディション : 良


前走は惜しい2着… 今回の鞍上は川田将雅、期待したい!


【パドック】







今日もパドックでチャカチャカしてたけど、前走時もそれで好走してたし… ま、大丈夫かな。


【返し馬】




【レース】

スタート後ハナに立ったのはブラウンカイ。 ニナフェアリーはスタート後のダッシュで2番手につける。

そのままの位置取りで、最後の直線へ…!

ラスト200m、ニナがブラウンカイに並びかける。
ニナ、ブラウンカイと並走状態。 ガンバレ!
ラスト100mほどのところで、ニナがブラウンカイをせり落とす!
ニナ先頭! あと少しだガンバレ!
後ろからヤマニンマルキーザが迫る!
先頭に立ったニナフェアリーに、追込んできたヤマニンマルキーザが迫るが…

ニナフェアリーがクビ差で凌ぎ、タイム 1分22秒5 (上り3F 34秒6) で 1着 でした。
初勝利 キタ━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━!!

口取り ( 優勝記念撮影 ) は、これまで中山競馬場では何回か経験しているんですが、東京競馬場では今回が初めて。 ウィナーズサークルまで地下馬道を通っていくってのは、けっこうドキドキしますな。


ニナ、5戦目で未勝利脱出! いやぁ良かった!
最後はいっぱいいっぱいになっていたみたいでしたが、よく凌いでくれました。
上のクラスでも期待したいです。

0 件のコメント: