2016年11月27日日曜日

ミラン エンポリに勝利

11月26日  セリエA 第14節 エンポリ vs ACミラン

エンポリ 1-4 ACミラン

得点 【EMP】 リッカルド・サポナーラ(前半17分)
        【MIL】 ジャンルカ・ラパドゥーラ(前半15分・後半33分) スソ(後半16分)
           アンドレア・コスタ(後半19分オウンゴール)

Match Report : EMPOLI - MILAN (Serie A TIM)


前節、ダービーであと一歩のところで勝利を逃したミラン。 ここはキッチリ決めてほしい。

本田圭佑はベンチスタート。

のっけからホームのエンポリに押される展開。 それでもミランがラパドゥーラのゴールで先制するが…あっという間に追いつかれる。
エンポリはマッカローネやサポナーラが度々決定機を作るがあと一歩及ばず、ミランはそれを凌ぎつつ何度かあったチャンスをものにできず…という感じで前半終了。
後半、ちょっと焦れてきたところでスソが追加点、直後にボナヴェントゥーラのシュートがオウンゴールを誘って3点目、さらにラパドゥーラがもう1点! (^0^)9


年内にローマやアタランタとの対戦があるので、ここは勝っておきたかったのだよ。

本田圭佑は残念ながら出場なし。


セリエA 第15節は12月4日、ホームでクロトーネ戦。 現地時間 午後0時30分(日本時間 午後8時30分)キックオフ。

0 件のコメント: