2016年3月10日木曜日

サムソンズシエル 3月12日出走予定

サムソンズシエル  牡 2011年4月10日生
父 メイショウサムソン
母 ヴィヴィッドカラー (母父 ダンスインザダーク)
美浦 伊藤大士厩舎   生産 ノーザンファーム   馬主 ㈲シルク



今週の出走が確定しました。

3月12日(土) 中山9R 館山特別 4歳以上1000万下 芝2,000m 騎手:津村明秀 斤量57

3月9日追い切り 南坂稍 助手 55.6 - 41.6 - 27.1 - 13.2 (馬なり余力)


前走後、喉を再手術し、4ヶ月半ぶりの出走。


伊藤大士調教師のコメント
「 その後は体温も上がらず順調に来ています。 追い切りは坂路コースで行いましたが、動き自体は手術前と変わりませんし、状態は良いと思います。 ただ止め際で咳込むことと馬体が少し細くなっているのは手術の影響かもしれません。 追い切り前で510㎏ですから、マイナス体重での出走となると思います。 今回どれぐらい走れるかやってみないと分かりませんが、手術の後なので、結果如何に関わらず競馬の後は短期放牧を挟みたいと思います。 」

まあ、今回はさすがに割り引きが必要ですが… 少しでもいい結果を残してもらいたい。


当日は中山競馬場に参上します。 ガンバレ! (^0^)9


※画像・調教タイム・コメントはシルクホースクラブ公式ホームページより転載

0 件のコメント: